レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

裸眼風だけど、透明感を求めてる方にちょうどいいと思います。学校、職場からデートまで結構幅広く使えるカラコンだと思います。私は、装着してそこまでの違和感はなかったです。また、着色直径としても13.2はナチュラルに盛れる範囲の大きさだと思います。13.2を切って、13.1になってしまうとあまり裸眼と変わらないなと思ってしまいます。(これは個人差ありますが)安いし無難なものを探してる方におすすめです!!また、リピありだと思います◎

★★★★★

SuperExcellent

プロデュースされてるゆうこすさんも言っていたのですが、オシャレに盛りたい方にオススメです。裸眼というよりはハーフ感や、透明感がすごく出て綺麗です。金髪や茶髪にすごく合うと思います。

★★★★★

SuperExcellent

黒コンなのにナチュラル!!!黒コンは今まで地雷感が出てしまうので、避けてきたカラコンだったのですが、こちらのカラコンはすごくナチュラルに盛れるカラコンだと思います。また、赤が入っていて、これはどうなのかなと思ったのですが、付けてみると馴染むので全くきにならないです。キュルンと盛れるオシャレ黒コンです。ナチュラルな黒コンをお求めの方におすすめです!!

ピンクカラコンは苦手だったのですが、人が付けていて可愛かったので買ってみました!私は自分でつけてみるとピンク感が地雷感やギャル感が出てしまって苦手でした.....
Waiting...