レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★

ブルーライトカットとUVカットもできて着色直径13.5と理想のスペックですが乾燥と違和感が酷く長時間着用できません。
含水率38%以上のカラコンは購入しない様にしていましたが、嫌な予感が的中しました。
ブルーライトカットレンズを長時間着用する人のほうが多いはずなのになぜ高含水率レンズで作成したのでしょう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
色味も性能もハイスペックなのに残念。
改善されたらまたご購入させて頂きます。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

室内光での撮影です。
フチがあるので着色直径13.8か14.0くらいに感じました。
私は目の大きさ自体が小さいので、こんな事になっていますが、他の方が着けると盛りたい人には違和感は無いと思います。
色も自然なブラウンですが、カラコンを着けている事はすぐ分かる色です。
カラコン特有の着色部分による曇りが起こらず、乾燥もあまりしない着け心地なので、私は購入して良かったです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

装着感はとても快適ですが、私には派手過ぎたかもです。見本の画像より明るい色になりました。
着色直径14.1ですが私は13.8くらいに感じました。
盛りたい方にはとても向いている種類です。
私はナチュラルなカラコンが好きなので、星3ですみませんm(> <*)m

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

室内光での撮影です。
アリスよりはナチュラルですが、着色直径13.8くらいに大きく感じました。
レンズは固すぎす柔らかすぎず、低含水で着け心地は良いですが、乾燥防止の着用液の目薬は必須です。
私の場合、歪みや視界に問題はありませんでした。
特に問題はないのですが、リピートしたいほどのカラコンでもありませんでした。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

室内光で撮影。
ピンクでとても可愛いですが、カラコンしている事がすぐ分かるので、メイクはしっかりしたほうが良いです。学校や職場向けと言うより遊びに行く時用のカラコンですね♥️
欠点はレンズが柔らかく、裏表が私は分かりづらい事くらいでした。
いつもの茶色に飽きた時に付けるとテンション上がります!購入してとても良かったです。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...