レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

酷いドライアイですが、装着時間内(8時間)なら目薬は少なくて済みました。でも、10分ほど時間過ぎると途端にすごい頻度で乾き始めてまともに開けてられなくなりました。冬ブルベですがとっても合いましたし、しっかりメイクもするけどハーフ顔にもなりたい!って人におすすめです。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

前回ダズルベージュを買ってとても良かったので、ダズルグレー買いました!写真はsnow拡大です。ちゅるん感も出るし、ナチュラルメイクよりはガッツリメイクのが合います。着け心地はとても良く、ディズニーにもつけていきましたが全然大丈夫でした。ただ、どのコンタクトでもそうですがやっぱり冷房が効いてるところに長くいると少し乾きやすいです。装用時間8-9時間弱で目薬2.3回で済みました。
レビュー写真

★★★★

Excellent

さいっこうです。発色も良くて、印象がガラッと変わります。縁がないので目に馴染むし、着け心地も良いです。ただ、ドライアイ気味な私の目には目薬なしと言うのは少しキツかったです。が、そんなに頻繁にカラカラにはなりませんでした。

★★★★★

SuperExcellent

コンタクト自体はピンクっぽいのですが、付けたら写真通り紫とピンクの間くらいでとても綺麗でした!つけてる感覚無いくらいつけ心地も良くて綺麗で、ふちも太めなので、特にコスプレイヤーさんは女の子向けのキャラクターに良いと思います✌️

★★★

色味は可愛いけど、ドライアイにはすごく乾燥します、、
付けてから1時間で3回くらい目薬使いました。
ゴロゴロもしないし、着け心地はまあまあ良かったのですがとにかく乾燥が気になったのでリピはなしです。
Waiting...