レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

好きで結構リピしてます。
普段使いをしていてナチュラルでとてもいいです。
ただ、改善してくれたらいいなーという点が2点。

①カラー部分をもうすこし幅広めにしてほしい。
豆粒のような瞳サイズの私は、横目をした時に黒目から外れてしまって輪郭が分かってしまい、着色部と瞳の間に白目が見えてしまい残念な感じになります。
特に陽の光が当たった時などはそうなりやすい気がします。

②薄すぎて裏表が分かりにくい。
開封した時に裏表が反対になっている時がありますが、その時にどっちが裏か表かが分かりにくく、入れて痛い!逆だ!とわかる時がしばしば。
急いでいる時は特に面倒くさいのでもうすこし分かりやすくするか、裏っ返しにならないような工夫をしてもらえたら助かります。

でも気に入ってて他にヒットするものが今のところないのでこれからも愛用させていただきます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

お気に入りでリピし続けてます。
最近、少し乾燥するなーと思う時が増えたので、使い続けるか浮気するかちょっと悩み中…。
でも、目の馴染みはピカイチなので、もう少し乾燥のところが改善して貰えたら最高だなと思います。
サイズ、色味好きです。
今後に期待しています!

つづきを読む

★★★★

Excellent

とても良いです!
今までフォーリンアイズのミニココブラウンを使っていましたが、販売休止になってしまい、同じようにナチュラルのものが滅多にないのでとても困っていました。早速、左目ミニココブラウン、右目をこの商品を装着して比較したところ差がわからないくらい違和感がありませんでした。むしろこちらの方が縁がぼやけており裸眼に見えるかもしれません。今までつけていたものが12mm以下だったにも関わらず、12.6mmと並べて変わりなかったので、同じようにナチュラルなカラコンを探している方は合うと思います。


ショップの方に要望としては、度数を7.00までつくってもらえるととても有難いです。なので期待を込めて今回は星4つにさせていただきます。リピします♪

つづきを読む
Waiting...