レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

可愛いーです!
体感着色直径13.5くらいで誰にでも合いそうだと思いました( ˶ー̀֊ー́ )੭"
ちょいギャル期待してたけどナチュラルめで気に入りました!
肉眼だと分かんないけどフラッシュ炊いたらちょっと緑(ヘーゼル?)ぽくなりました!笑笑

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

買うまでは、黒ふちしっかりあって可愛いな、でも珍しいデザインと色合いで私には似合わないかも…って思ってました。でも人気だしデザイン可愛いしでずっと気になってて昨日買いました!
今日届いて、実際にレンズを見たら思ったより黒ふちの主張が強く、これ大丈夫か、と思いながら付けたのですがつけた瞬間思ってた何倍もどちゃくそ可愛かったです。ちょっっと入れにくいだけで低含水で目乾かないし疲れないし可愛いしで久しぶりにいいカラコンに出会ったと感動しました(^^)
でも黒の目立つふちがあるのでカラコンバレたくない方やメイクが薄目な方にはあまり似合わないかもしれません。。
あと体感の着色直径14.0くらいでちょっと大きいかもしれません!
私はメイク濃いしカラコン大きめ派なのでどストライクでした絶対リピしますカラーズ最高泣泣

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

切実にこの着色直径14.2くらいが欲しいです。
学校カラコンにはずっと避けてたけど思ってたよりずっと自然でした。でも14.8だし細ふちあってくそかわいい。。。
好き。。

★★★★★

SuperExcellent

これはこれで可愛い!!!
色味もふんわりしてて思ったより派手じゃなかったです(^^)
でも着色13.8には感じなくて物足りなかったかも。。
普段フチあり使ってるので私は違和感を感じましたが、小さすぎなくて派手すぎない色素薄い系を求めてる人にはいいと思う!どちらかというとイエベさんに似合う色かも(^^)

つづきを読む
Waiting...