レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

小さめで茶目になるカラコンを探していたのでとても良いものに出会いました!ただ茶目要素より透明感のほうが出た気がします。写真を撮る時は裸眼のように見えますが、実際のとこ透明感があって近くで見るとバレるのでメイク禁止の学校では使えないと思います。私はカラコン感が出るものやフチありが苦手なのですが、このカラコンは自然に馴染みナチュラルなので使いやすいです!!そして盛れます!!普段使いによさそうだな~と思いました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼:焦げ茶 左写真:カラコン 右写真:裸眼 プリクラ:メルル

初めてカラコンを購入するのにこれを選んだのですが、つけた瞬間から可愛かったです!焦げ茶の目を茶目にしてくれてピンクみがあるので可愛らしい印象になり、目も大きくなりました。乾燥しないし着け心地もよく買ってよかったな〜と思いました!
レビュー写真
レビュー写真

★★

レビューが良くデザインがかわいかったので購入したのですが、私には合わなかったみたいです…。着色直径が大きかったのかフチありが苦手なのかわかりませんがノッペリとした目になってしまいました。ただ色素薄い系になれてプリクラを撮る時には凄く盛れました!!

★★★★★

SuperExcellent

着色直径13.1くらいに感じました
グレーぽく発色しましたが、凄く綺麗に発色してくれます!
Waiting...