レビュアープロフィール

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

フチありだけど全然目立たない
ナチュラルに目を大きくしてくれる
フチの中が明るくなってるから色素薄めにも見せてくれる
コンタクト導入液をつければ半日は乾かない
乾いても目薬を差せば回復する

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ブラウンなのかと思って買ったら、自分には黒コンって感じの発色だった…しかも結構大きいからテラフォーマーズみたい。一ヶ月は使うけどリピはなしかな(><)
レビュー写真

★★★★

Excellent

暗めなところで撮ったからだけど暗めな感じ。鏡越しで見ると色素薄めに見える。けれどサイズは表記よりも小さい。でもちょうどいい。派手髪にはおすすめ。乾燥はする。だから目薬必需品。
レビュー写真

★★

サイズ感が表記より体感小さい。ピンクベージュって名前だけど本当にピンク入ってるのかな?茶色に発色する…あと自分がドライアイってこともあるのかもしれないけど結構乾燥する。朝付けると午後乾燥でやばい。リピは無しかな…
キャンマジの新しい方ほとんど全部使って、可愛かったからこっちも使ってみよーって思ってたけどあっちの方がいいかも(>_<)
レビュー写真

★★★

エバーカラーワンデーのパールベージュに似てる1マンスカラコンを探していた時に出会いました!
フチの感じとか色味の感じがそっくりでした!
けど向こうより結構サイズがデカくて宇宙人感はあるかな、、すっぴんとかだったら浮いてて無理かも、、ちゃんとメイクする時だったら◯
結構乾燥するしドライアイの人とかは付けるのしんどいかも、、
フチの色が裏面は色付いてないから裏表わかりやすいのはすごくありがたい!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...