レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

11

レビュー履歴

★★★★

Excellent

暗い場所でも色素が薄く見える発色のいいカラコンです。規定の厳しい職場や学校は不向きです。
フチも薄くぼわんとしているので、主張は強くないけどきちんと盛れる。イエベ向きのカラーかと思いましたが、ブルベでも問題なくつけられるベージュカラーでした。
ただ1週間くらい経つと乾燥が気になり始めたので、ドライアイの方は目薬を使用した方が良さそうです。乾燥がわりと酷かったので-1です。

★★

同じメーカーの無敵のおまじないが一時欠品していた為にこちらを購入してみました。
色味は無敵のおまじないよりも濃いナチュラルなブラウンで、万人受けしそうなデザインでした。
ただ無敵のおまじないよりも乾燥が酷く目薬なしでは辛かったのと、1日つけるとコンタクトが乾いてしまいゴミも付着しやすかったです。再販されたようなので、また無敵のおまじないに戻ろうと思います。

とにかく乾きます。
つけた瞬間からゴロゴロし、目薬必須でした。
目に張り付くような感じや乾きによる充血の為、即座に使用を中止して廃棄しました。
様々なカラコンを試してきましたが、正直ここまで装着感に違和感や不快感を感じたものは初めてでした‥。
サイズが大きくて確かに盛れますが、とても1ヶ月つけられません。

つづきを読む

サイズが大きめなのにデザインがナチュラルなのでわりとどんな人でもつけやすいカラコンだと思います。
同じメーカーの別のカラーも試しましたが、こちらもやっぱり乾燥が酷くてつけていられませんでした。
付けて数分経つと目が充血し、張りつきと痛みが出て1時間もつけていられませんでした。

★★★★

Excellent

しっかり発色してくれるのですっぴんにつけるとコスプレ感多少あり。裸眼は発色のしやすい茶目です。
明るい場所だとブルーがはっきりしますが、暗い場所だとそこまでブルーは目立ちません。かといって黒っぽくなることもなく、のっぺりとした見え方もしませんでした。
レンズは薄く柔らかめで着脱もしやすかったです。ただドライアイの為少し乾燥が気になりましたが、半日に一度の目薬で1日中問題なくつけられました。
ナチュラルメイクよりはしっかりとしたメイクが好きな方におすすめです。

つづきを読む
Waiting...