レビュアープロフィール

Mayu

投稿件数

19

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

着色直径13.7と買いてあるので何ヶ月も迷っていたのですが、体感13.4-13.5ぐらいでした(^^)
鈴木愛理ちゃんの大きいお目目だから似合うんだろうなーと思っていましたが、小粒目の私でも宇宙人にならず本当に買ってよかったです!!写真だとアプリで黒目がはっきり写りますが生で見るともっと馴染んでます(笑)

思っていたよりはナチュラルで「カラコン感はあるけど浮かない」という絶妙なライン。めちゃくちゃ可愛いです!(^^)
ブルーライトカットのマンスリーカラコンを探していましたがブルーライトカットでなかったとしてとリピしたいほど気に入りました(^^)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目 ダブルティント ブラウン着用
2枚目 裸眼 ブルベ冬(プロ診断)、焦茶

外側の黒いフチと内側の水光感ある明るめのブラウンの着色の組み合わせが最高で、光に当たらなくてもうるうるに見えます!!!!いくらなんでも可愛すぎます。グレーも買えばよかった!!!(※買います)

大きさ:裸眼とほぼ同じです。
瞳の色は変わりますが大きさがあまり変わらない感じで、同じOLENSならViVi Ringのブラウンの方が私は若干大きめに感じます。普段は私は着色直径13.5ぐらいが一番好きなのですが、ダブルティントが可愛すぎて、何度も鏡見ました(笑)着色直径が小さくて迷っている方にも是非一度試していただきたい可愛さです!

色:私の場合はカラコンしてる!って分かるぐらい明るくなります。でも全部がこの色なんじゃなくて強弱(着色薄い部分と濃い部分)があるのでどの裸眼の色の方でも使いやすいと思います!!すごくいい意味でブルベとかイエベとか関係なく似合うと思います!
丸一日付けていましたが、水光系にありがちな「柄がずれる、回ってしまう」とかも全く気にならないです。

付け心地もよくて、なぜ今までこれを買わなかったのかと思うほど気に入りました…!
廃盤になってしまったエマーブルのブラウン系がお好きだった方、ViVi Ringのブラウンもいいですがダブルティントのブラウンもお好きかもしれません…!(^^)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼が焦げ茶色なので少しフチがくっきりしてひとまわり大きくなった感じになりました。
目のアップの写真だとすごく違うように見えますが、人と話すぐらいの距離だとここまでカラコン感無いので、普段の仕事でも毎日使っています。
・ミミブラウンはもっと縁がくっきりしていて内側の色が薄いのでカラコン感が出ます。
・デートブラウンはミミブラウンのフチ無しって感じで、フチは無いけど瞳の色が明るくなって好きです。
↑なので上記の二つよりはマリアージュモカはナチュナルになります。この着色直径の大きさで公式が「裸眼風」と書いていたのでなんでかな?と思ったのですが、同シリーズの他のものより色が裸眼風なのかなと思いました(笑)
ずっとこのシリーズで色だけ毎月変えていますが、今回も目薬なしで丸一日毎日使って、ちゃんと1ヶ月間持ちました。
ブルーライトカットも普段はあまり感じなかったですが、このカラコンしてない日にいつもと同じ会社PCで「眩しい!」と思ったので、ちゃんとカットしてくれているんだと思います。
写真1枚目:マリアージュモカ
写真2枚目:裸眼

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼は濃いめのこげ茶(ブルベ冬)ですが着色がしっかりしているのでちゃんと瞳の色が変わります。12時間デスクワークした日は8時間超えたぐらいから乾きを感じましたが、普通に使う分には一日持つと思うので優秀だと思います(^^)夫にも友人にも「今までのカラコンで一番可愛い!」と褒められました。少し値段が高いですが私にとってはその価値はありました♪普段1day使わないので、2weekや1monthで出たら一生リピートしたいぐらいです!!イエベさんの方が似合うんだろうなぁと羨ましい気持ちになりつつ、ブルベさんも是非試してみてほしいです!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

写真1枚目がアリアナヘーゼル、2枚目が裸眼です。
ブルーライトカットのマンスリーカラコンが他に見つからず、ずっとこのシリーズを使っています。今回も可愛くてつけ心地も1ヶ月間問題無く、ブルーライトカット効果も私は感じています。

アリアナヘーゼルは「ハーフカラコン」とまではいかない気がしますが、グレー系のアイメイクと合わせるとハーフ感(というか派手な感じ)が出ると思います!

レンズだけ見るとデートブラウンと似てるのかなと思いましたが付けてみるとデートブラウンの方が遥かにナチュラルです。

このシリーズはどれも着色直径が大きいので、13.5ぐらいのマンスリーが出たらいいなぁーと勝手に思っています(笑)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...