レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

大きさは自分の目のサイズにぴったり(理想の黒目の大きさになれた)でした!フチありカラコンつけたいけど、キャンマジの3番だと大きいという方にオススメです‪⸜♡⸝‍‬濃いメイクだったり量産、地雷系の方におすすめしたいです૮ . ̫ . ა
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

最初でかくてびっくりしたけど可愛いです
20枚入でお得だし((
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

youtuberのごしゃいちゃんが使っていて気になり買ってみました。
着色直径が大きめなので私は宇宙人ぽくなりました߹-߹
でもノーマルは盛れます!プリはきゅーななです。
目に光が入らない感じでちょっと怖いです。濃いメイクの人や目の横幅が大きいひとにはよいかも꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
レンズはやわらかめです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

着色直径が大きくて私の目には合わず、宇宙人ぽくなっちゃいました‪、。でもプリは盛れた感じがします(*´ч`*)もっと他のフチありカラコンを試してみたいなと思います。個人的にはリピなしです‪( •̥ ˍ •̥ )‬もっと目が大きければ、、!!
レビュー写真

★★★

とても裸眼に近くて、近寄ってみないと付けてるか分からないです!
でも裸眼よりかは少し黒目が大きく見えるので、学校やお仕事でナチュラルで裸眼ぽいカラコンを探してる方におすすめです( ¨̮ )
私はメイクが濃いめなので、このカラコンだと垢抜けてない感じがでるのでリピなしかな
Waiting...