レビュアープロフィール

ゆこ

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

アーバンブラン、リピ5回目です!♡
エルージュのカラコンは他の色も使用したことがありますが、アーバンブランが1番透明感があって、ちゅるちゅるな感じが大好きです!

室内光だとカラコンの主張はあまりなく、会社でも使用しています!
太陽光に当たるとキラキラとして透明感が凄いです♡
光に当たるとカラコンをしているってことは分かると思うので、学校とかでバレたくないって方には微妙かなって思いました‥!

ゴリゴリに盛れる訳ではないのですが、オリーブっぽい色が水晶玉のようで綺麗です!とにかく光が当たったときのきらめきが好きすぎます‥。

これは個人差があると思いますが、着用感も目にスッと馴染むようで良いです!質感は柔らかめだと思いました!

今までエルージュ以外にもたくさんの2weekカラコンを使用してきましたが、リピしたいと思ったのはこのアーバンブランが初めてで、とってもお気に入りです!!♡♡

写真はiPhone外カメラで無加工です!
裸眼はどちらかというと黒い方だと思います!
目の中は反射があったので一部モザイクかけてあります‥!!
光の加減が少し異なっていて、分かりにくかったらすみません!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

柄、デザインは可愛いです。もっと派手かと思っていましたが、大き過ぎず意外とナチュラルです。
ですが、乾燥や目のかすみが気になります。以前使用していた別のカラコンではそこまで乾燥しなかったのですが、これは開封したその日から、乾燥したり目がかすんだりしました。
痛みはないのですが、目薬を使用してやっと長時間付けていられるかなという感じです。リピはしません。
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...