レビュアープロフィール

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

瞳が自然にトーンアップしてとろんって感じになります。
このうるうるなデザインが大好きですが、若干裸眼より大きいかも…?ってくらいの大きさでちょっと残念です。
レンズは分厚め?固め?ですが、おわん型が綺麗で装着しやすいです。手から落ちることもなかったです。
絶対にカラコンたとバレたくないけど色素薄くしたい人にはおすすめです。
ちなみに写真はあまり盛れません…

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

着色直径の割には自然なサイズ感でした。ほんのりフチの存在感があって色素も薄くなるので可愛いです。乾燥しにくいしレンズの硬さもちょうど良いのでつけやすいです。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

サイズが大きすぎないか心配でしたが、宇宙人になることは無かったです!細フチがあるので写真が盛れました。写真はハルセカですが、めちゃめちゃ可愛い色になったので驚きました。乾燥も全くありませんでした。普段使いしたいレベルで本当に可愛いのでマンスリータイプが出るのを願っています
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルな色素薄い系がいいけどデカいカラコンがいい!って人にもってこいだと思います。
普段はeye am の明るい方(G.DIA14.5/DIA15.0)を付けていますが、体感サイズはほぼ変わりません。
比較すると縁は向こうの方が圧倒的に存在感があります。
やっぱり白目が透けますがそれも相まってちゅるんと透明感のある瞳になれます。
私は高校につけて行っています。
レンズは柔らかいと思いました。普段は1yearを使っているので感覚が麻痺しているだけかもしれませんが…
ピンセットで摘んで指に乗せるとクシャッとなってしまいます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

瞳がふわっとナチュラルで明るい色になりました。着色直径が大きめだったのでがっつり盛れるかなと思いましたが、めちゃくちゃ自然でした。少しピンクみがあってとっても可愛いです。
私は高校につけて行っています。友達にも目の色可愛いねと褒めてもらえました。
着け心地も良くて最高です。リピします。
レビュー写真
Waiting...