レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

写真1枚目:装着済 2枚目:裸眼
私の目は小さめなのですが、メイクしてやっとぎりぎり宇宙人にはならないかもしれないぐらいの着色直径です。
この写真ではあまり分かりませんが、発色が赤茶っぽいのでナチュラルには到底見えないと私は思います。
ただ、しっかりめにメイクをすればとても目が大きく見えるので、盛りたい日にはうってつけのカラコンです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

非常にナチュラルなカラコンです。
添付した写真2枚はどちらも装着後室内で撮り、1枚目は真上から撮ることで最大限に目に光を入れたもの、2枚目は真正面から撮ったものです。
このカラコンは思っていたよりも裸眼に近い大きさでした。そのため濃いメイクよりもナチュラルメイクの時に向いていると思います。
また、思い切り目に光を入れない限り1枚目の写真や商品写真のような立体的でツヤっとした発色にはならなかったので、晴れた日に外で用事があるときであれば綺麗に発色したまま過ごせるのではないかと思いました。
盛るカラコンというよりは、自然体のままで美しく見せるカラコンだと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

メイクすると綺麗に映えるカラコンです!
私は比較的目が小さいので、このぐらいの大きさがちょうどよくて好きだなあと思いました。
色味は少し緑が強いですがかわいいです!ただナチュラルではないので、すっぴんにつけると明らかに浮くと思います(._.)
派手過ぎず、ナチュラル過ぎず、いい塩梅のカラコンだと思います!
ドライアイですが、特段と乾燥する感じはありませんでした。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...