レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★

奥目の元の瞳の色は黒です(日陰で撮影)
カラコンの発色が分かりづらいタイプですが、しっかりと色出ました。あと目に光が入ってるみたいでうるうるしました。可愛いです!!!
ただベストカラコンにはならなかったのでリピはなしです。
カラコンしてる感はあります。黒髪さんにオススメ!!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ブロンドヘアなんですけど合わせたらめちゃくちゃ可愛いかったです!ただカラコン歴10年で1番合わなくて1週間でつけるのやめました。可愛かっただけにすごく残念です。乾燥して1日5回以上目薬してました。
Waiting...