レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★

遠目から見たら馴染むし盛れる。近くで見ると結構浮いてると思った。(裸眼は焦げ茶)
あと乾燥してる季節だというのと自分がドライアイだからというのが原因かもしれないけど乾いてくるのが早かった。
レビュー写真

★★★★

Excellent

すごくナチュラルです!
大きさも裸眼に近くて、一瞬付けたか分からないくらいでした笑
ものすごく盛れるってわけじゃないけど、適度に盛れます。

ベースカーブが合うものが少ないので、デザインも気にいるものが見つかって嬉しいです。

すこーしゴロゴロする感覚があったので、そのときのコンデションかもしれませんがマイナス1で。

つづきを読む

★★★

ナチュラル派なので、少し派手というか、カラコン感は強いのかなと思いました。でもすごくかわいい、垢抜ける!
目薬さしましたが、ほかのメーカーのカラコンより乾燥を感じやすかったです。

★★★★★

SuperExcellent

裸眼は焦茶ですが、裸眼の色とよく馴染んですごく自然に瞳が大きくなったかんじがしました。
大きさも、盛れるけど大きすぎずというかんじでちょうどいいかなと。
垢抜けるまではいかないけど普段使いにいいと思います!
少し乾くけど目薬さしたらいけます!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

裸眼は焦茶です。これは過去いち!!裸眼に馴染んでナチュラルに黒目でかくなるし、薄く?なる!!カラコン感なく盛れる!!
大きすぎず、物足りなさもなく!!すごくいい!!
目薬付けてから着用して、何時間か経ったら一応目薬また差したりしたけど、特に乾いたってかんじはわたしはしなかったかなー
Waiting...