レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★

縁がしっかりしていて、茶色も黄みがあるので、結構派手に感じました。
エバーカラーのパールベージュみたいなカラコンが好きなので、私には合わなかったです。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ティックトックで見た可愛い子が使ってたから買ってみたけど、ちょっとおっきかったかなって思いました。
ちゃんとメイクしたら馴染むけどナチュラルメイクやったら宇宙人になります。
でも、黒縁な割にナチュラルでちゃんと茶色の眼になれます!
1枚目がインスタエフェクト、2枚目プリクラです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目、室外光のノーマル
2枚目、プリボックス
名前にゼリーがついてるだけあって、ちゅるんとしてました。超絶ドライアイの私でも全然乾かず一日中快適でした!
めっちゃ盛れるって感じではなく、普段使いできるハーフカラコン探してる人にはピッタリって感じです。
ギャルぽくならなく、オシャレな目になるので大人っぽい服を着る時にこのカラコンをよくつけます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

モテコンのうるうるパールに似ています。
レンズはピンクですが、つけたら結構茶色になります。
自目が茶色いのもあって、発色がしやすいため、自然な茶色というより、派手さを感じました。
サイズ感は少し物足りないように感じました。
光の取り込みもないので、リピはないです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

もともと裸眼が茶色に近いのもあるのか、このカラコンはほぼ色も大きさも裸眼と変わらなかったです。
カラコンにしてはコスパいい値段だけど、その分すごく乾燥します。リピはないです!
レビュー写真
Waiting...