レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

一日中目薬ささなくても乾き気にならなかったし、レンズがずれて三白眼になることもなくちょうど良かったです
レビュー写真

★★★

可愛い、色素薄い系になれる
着け心地も◎
レビュー写真

★★★

くるくる回っちゃうけど、ナチュラルにかわいい
夕方になるとかなり乾燥はきつい
レビュー写真

★★★

デザインはいいけどやっぱり乾燥がすごいと感じてしまった。元々含水率が高めじゃないとすぐ乾燥しちゃうんだけど、これはつけてからすぐ目薬で水分足してかないとだったから、短時間だけとかなら良さそう
Waiting...