レビュアープロフィール

くろとは

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★

Excellent

※画像ノーメイクですみません!
大きさも色も派手すぎず、かと言ってナチュラルすぎず程良く盛れます。
フチがハッキリしているので、カラコン感は結構アリ。

うっすら入っている三日月のような色味がめちゃくちゃ可愛いですが、まばたきをすると位置が動くので、両目で柄の向きが揃いません…。
ただ、すごく目立つ色ではないので遠目では気にならないと思います。至近距離からガン見して気付くくらい?彼氏からは特に違和感ないよと言われました。

派手すぎる、大きすぎるのはイヤだけど、少し変わったカラコンが欲しい方にオススメかもです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

大きさ控えめで色も派手すぎず、ナチュラルにキレイな瞳にしてくれます!
レンズはハーフ系っぽい色味ですが、発色は強くなくてカラコン感少なめだと思います。

少しだけ目の色味を変えてみたい方におすすめ◎
デザイン面は完璧なのですが、乾燥するのか少し目が疲れてしまったので☆4にします

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

うっすらピンク色がプラスされて可愛い瞳になれます!

大きさも色味も控えめなので、ザ・カラコン!って印象ではないですが、自然な瞳とは違った印象を受ける色なので、カラコン感はそこそこあるなぁと思いました。
近くで見ると、光の具合によってはピンク色が目立ちます。そこが可愛いんですけど、ナチュラルさを求める方には向いていないかもです。

レンズを見たらフチの存在感があるのかな?と感じましたが、実際に着けるとそんなことはなく、ふわっとしています。

大きさもちょうど良くて色味も好みなので、リピしたいカラコンです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

うっすらグレーのふんわりフチで潤み感がプラスされつつ、瞳が明るくなります。
フチのぼかし具合がめちゃめちゃイイです!

ラヴェールはくっきりフチ&はっきり発色のカラコンが多い印象ですが、ラスターグレーはやんわりぼんやりです。
それなりの大きさとうっすらハーフ感が欲しいけど、あくまでナチュラルがいい!って方におすすめ◎
自分は目があまり大きくないので、個人的にはもう一回り小さいサイズだとなお良かったです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ふんわりしたニュアンスのナチュラル茶コン?という印象です。私の目だとピンク色はあんまり出ませんでした。

癖がなくて使いやすい色味で、個人的には低含水のカラコンの方が付け心地が良いのでお気に入りです◎
レビュー写真
Waiting...