レビュアープロフィール

みかん

投稿件数

11

レビュー履歴

★★★

はじめてのピンク系
ブラウン系とは違うカラコンが使ってみたくて購入しました。
ピンク強いかな?と思っていたけど、ちょうどいいピンクブラウンで使いやすかったです!
ただ自分にあまり似合わなかったので、今度は違う色味を買ってみようと思います!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ドキドキのモラク
前違う色を買ったとき、カーブが合わなくてずれがちだったけど、色可愛かったし、久々に違うマンスリー付けたくて購入。
雰囲気好きだしつけやすいけど、やっぱりちょっと外側へのズレが気になる合わないのかも😢
カラコンつけてるってわかる上でのナチュラルって感じで、盛れます。
でも私はモラクダメなの悲しい

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

久々のワンデー!
普段1ヶ月のものを使っていますが、泊まりの予定があったのでワンデーを購入しました。
ナチュラルだけど、じゅわっと茶色くほんわりした目にしてくれてとっても可愛かったです!
ちょうど割引されてたから買ったのですが、買えてよかったです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル盛れにぴったり!!

ここまで自然に目を大きくしてくれるカラコンは初めてでした!
バイト先の先輩に、目の色好き〜!って言ってもらえたので、カラコンです!って言ったらえええええ!!!???ってびっくりされました笑 それぐらい自然な発色と雰囲気です。
私の目の場合、フチっぽすぎると自分の黒目と喧嘩してしまうのですが、これは本当に自然に馴染みました。
左右の度が違うので一回で2ヶ月分使いましたが、良すぎたのでもう2ヶ月買いました!

あと、最初つけた時に右目がどうしてもずれてしまって、交換をお願いしたのですが、丁寧に対応してくださいました。
そのおかげで無事2ヶ月分、使い切れました。
最後まで使ってみて、今までは後半目薬が手放せなかったり、ゴロゴロしたりしてしまうものが多かったのですが、このカラコンはつけてるの忘れるぐらい、1番使い心地がよかったです。
おすすめ!!!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

発色良い
個人的に付けやすさ・安さ・発色がバランスよく整ってると思うプリモクレールのカラコン。名前に惹かれて買ってみました。
茶色味がかった発色で、目をくっきり印象的にしてくれる。でも縁はついてないからナチュラルな印象。
ただ、わたしはもっと裸眼!みたいな雰囲気が好きなので、これきりかな。でも派手すぎず、ナチュラルすぎずって雰囲気が好きな人にはぴったりだと思います!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...