レビュアープロフィール

🎀

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

㊧室内、フラッシュ、外カメラ ㊨室内、フラッシュ、内カメラ
焦げ茶目さんが付けると色がグリーングレーっぽくて可愛いです^_^💞
黒髪の人にもおすすめできます。
何か痛いな…と思ったら裏返しでした。届いたときに裏返しになっていることもあるので注意です。
密着してて、ゴロゴロする感じは少ないですが、乾きやすいのでドライアイの人は目薬必須です^_^
プリクラで撮ると色素薄めのギャル目になります。めちゃくちゃ可愛い。ピンクメイクに大粒のグリッターで更にデカ目効果❣️この組み合わせがめちゃくちゃ可愛いです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

⚠メイク崩れ、くま🧸(一回このまま仮眠をとってしまったのでめちゃくちゃ崩れてます( ᴗᴗ)⁾⁾⁾)
・焦げ茶目・黒目は小さめです。
1枚目が室内、外カメ、フラッシュ(ピンぼけとピントを合わせた写真)です。
2枚目は室内、内カメ、フラッシュです。

実際に人から見たときは1枚目の上の写真の様な深い緑色です。
フラッシュで写真を撮るときはだいたい緑色に発色してくれます😸💞
明かりが当たっていないと写真では黒っぽいなと感じます。
大きさはちょうどいいです。思ったより縁(側)がはっきりとしています。

馴染みは、しっかりメイクをしないと浮くな…くらいです。
全体的にはとっても好きです🎀🫧
黒髪の人や、黒寄りのアイライン、マスカラを使う人におすすめです。
カラコンが結構目立つのでメイクは控えめに、大きめのグリッターより、小さめのグリッターと合わせるのがオススメです^_^💞

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

外カメで撮るの忘れてしまい画質が悪いですが、発色はとてもかわいいです💞
1枚目 室内(電気白)ノーマル内カメフラッシュ
2枚目 室内(電気暖色)インスタエフェクト内カメフラッシュ
3枚目 ??内カメフラッシュ

フラッシュたいて撮るのが一番盛れます。
でも、ワンデーのべラージュのほうが若干色味が違くて可愛いなと感じました。
コスパ的にはいいです。ですが、すぐ乾燥するので注意です。

ワンデーのほうのレビューでたくさんいいね頂きありがとうございます💟😸

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...