レビュアープロフィール

😬NFP‼️

投稿件数

22

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1枚目内カメインスタエフェクト、2枚目ノーマル外カメ
私の瞳(暗めの茶色)だとブルーグレーっぽく発色しました!母は青コン着けてるの言わなきゃ気づかなかったです笑
メイクで肌白くするとよりカラコンが映えますよ!派手過ぎず綺麗な瞳になれます。ここまで発色するカラコンは初めて着けましたが予想外に馴染んでお気に入りです♡
学校(メイクOK)に着けて行く勇気はありませんが、休日に着けるのは全然あり!というか着けたいです!!!リピしたいです
3時間ぐらい着けたまま寝てしまいましたが、全然乾燥しません最高です!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

外カメノーマル自然光です。
すんごいナチュラル。なのにデカ目が叶います、、😖お正月にこれつけて親戚たちと会いましたが、言われるまで気づかなかった、言われてもよく分からない、と言われました笑笑笑笑
一気に私のベストカラコンにくい込んできました!私的にはパールベージュより好みです‼️縁ありですが、若干ぼやけてるデザインで、裸眼と似ているのでナチュラルなんだと思います。
オレンジっぽさは感じません。写真の通りのお色味です。ナチュラルメイクにも合いますし、濃いめのメイクでも着色直径が13.8mmあり、大きめなので馴染みます。
とにかくすごくおすすめです。着け心地は目薬あればドライアイの方でも安心かなという感じです。初めてのカラコンにもおすすめです。誰でも似合う!!!!!!リピ確だいすきです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

プリ鬼盛れでした!目を開いておけば絶対盛れます。
ノーマルだと若干浮いているので、目が小さい方、普通ぐらいの方にはおすすめしません、、、😭目が大きい自信のある方は1度試してみるのはどうでしょうか!!私的にはリピはないかなぁという感じです、、。
エバーカラーワンデーナチュラルのアプリコットブラウンも愛用していますが、そちらの方が柄があるので着色直径が同じでも、ナチュラルに盛れておすすめです‼️
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目beauty camのiPhoneモード
2枚目iPhoneカメラのノーマル
レビュー用に撮った写真じゃないので見にくいかもしれませんーーー、、、ごめんなさい🙇🏻
とりあえずめちゃめちゃ可愛いです、、、
DIA15mmでめちゃでかいけど、色味がナチュラルだから可愛いです!まあでかいけど、意外と白目残ってるの伝わりますか?比較的目は大きい方と言われること多いです。ご参考までに!
太ふちがしっかり黒いのに加えて、内側の色味も暗めなので、黒目がくりっと強調され盛れます!!
ベイビーメープル、コーラルと色違いデザインで全て使ったことありますが、わたしはベイビーチョコが1番すきですー!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

汚くてごめんなさい〜🙇‍♂️
ナチュラルなカラーででか目になれますー!!赤みを感じるブラウンで、チューズミーのチョコブラウンが大きくなった感じがします。今までナチュラルカラコンつけてたけど物足りなくなってきた!という方におすすめします!
同シリーズのわんぱくコアラの色違いぽく思いました。
やっぱりフルーリーはレンズが薄い!着け心地最高!でもその分破れやすいので注意して丁寧に扱った方が安心です。
ちなみに私は自分のBCの上下1mmのカラコンを選んでいるので、着け心地の面ではほぼ失敗なしです。みなさんも気にしてみてください!!笑笑

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...