レビュアープロフィール

備忘録

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

大好きです。出会う前まではモラクのダズルグレーをよく使っていたのですが、出会ってからはタンジェリンティー一択になりました。可愛すぎます。色素が薄い儚げな印象になっている気がします。コンタクトの色をみて驚きますが信じられないくらい自然に馴染みます。オリーブ系のカラコンを探している方は是非一度試して欲しいです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

すごくナチュラルです。
元の眼球の色は焦茶です。
iPhoneの内カメでとったもので分かりづらいですが、自然光に当たるとオリーブな感じの色合いで色素の薄さを演出できて大変重宝しています。
他のレビューにもありますが、私も同様に長時間つけているとゴロゴロし始めるので乾燥が少し気になります。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

自然光に当たると形容し難い神秘的な瞳の色に発色します。
室内ではふんわりオリーブな感じでブラウンが強いです。
普段は小さめのカラコンを付けているので、付けた瞬間は宇宙人のように感じました。直径が大きいので黒目からはみ出した部分が少し気になりました。
私は特にごろつくことはなく終日つけていることができました。
室内でもオリーブ感が欲しい方はフェリアモのエアリーベージュお勧めです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目はノーマル外カメ、2枚目はインスタエフェクトです。
はっきりとカラコンをしていることがわかりますが、違和感は特にありません。
友達にはドールみたいで可愛いと評判が良いです。
目も痛くなることはなく1ヶ月経っても目薬なしで装着することができました。
光によって緑に見えたり青に見えたりと派手な色味ですが、サイズが小さいのでギャル感より色素の薄い透明感がでます。コスパも良くてお気に入りです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

しっかりと青色に発色します。
姿見等の顔の比率が小さくなるような鏡でみる色合いはかなり馴染んでいて遠目から見る分にはとても好きです。
縁がしっかりめにあるので近くで見るとパキッとした印象です。
自分の好みとしては縁がなくじんわり目に馴染むような自然なデザインが好きなので今回のカラコンは近くで見ると作り物の目にみえて少し怖いのでリピはしないかと思います。
しかし友達にはかなり好評でジレンマです。
1枚目はiPhone外カメ無加工、2枚目はインスタのエフェクトでの写りになります。
1枚目では申し訳程度のアイラインしか引いていないためカラコンが浮いているように感じたかと思います。よって化粧必須です!
サイズ感と着け心地は良かったです。
ヴィンテージシリーズ試してみたいです。

みえてすこし怖いのでリピはおそらくしないかと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...