レビュアープロフィール

さチャン

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1枚目プリクラ(TODAYL)
2枚目インスタ加工 室内撮影
裸眼茶色

個人的にはめっちゃ良かったです。
付けて最初は若干違和感があるのですが、直ぐに慣れました。
15mmですが、完全宇宙人になることはなく、可愛いです。

2枚目の写真で見ると大してピンク味無くない?と思った方も多いと思いますが、実際鏡で見ると結構ピンク強いです。プリクラも結構ピンク味がでます。

1個欠点?を言うとしたら、目が乾燥してぱちぱちしてしまう時があったのですが、私自身普段から目が乾きやすいタイプなのでさほど気になりませんでした。

地雷メイクなどの派手なメイクが多い方はめっちゃオススメです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

もう3回リピ買いしてます‼️
メリットはやっぱ目がとにかくでかくなるところ
でもデメリットもあって、ワンマンスだから仕方ないかもだけど目が乾燥します!
あとこれは個人的な意見なのですが、もうちょっと直径でかかったらもっと盛れるなーって思います😸
自分結構目でかいです!と思う人はちょーっと物足りなくなるかもしれないです


つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

元の目→焦げ茶

地雷メイクとかの濃いメイクの時はめちゃ馴染みます。
キャンマジ5番みたいに完全な黒コンという訳ではなくフチの方はグレーっぽくなってます。
(室内だと分かりずらいですが、自然光があるところだとグレー感あるのが分かります。)

ドライアイですが、特に乾燥などは気になりませんでした。

完全な黒コンが欲しい人はおすすめ出来ないかもですが、目をとにかく大きくしたい人、真っ黒なカラコンを付けるのはちょっと…と言う方にオススメかなと思います。

参考写真
左→ハルイロセカイ
右→室内(少し暗い室内で撮った写真)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ワンマンスが初めてだったのもあるのかもしれませんが、つけ始めがゴロゴロ違和感しました。
ドライアイなのもあって目薬は必須でした。

普段から着色直径14.6〜とかしか使わないのもあって小さく感じましたが、学校で着ける用だったのでスクールメイクとかにはいいと思います。
水光カラコン感はほぼなく、光に当たるとちょっと分かるなーくらいでした。
友達にもカラコンつけたこと言わないとバレないレベルでした。

地雷メイクなどの目をとにかくでかくしたい!というのには向かない感じだけど、校則があって地雷メイクの時のように目がでかく出来ない人とかにはおすすめだと思います。

左→室内、自然光、ノーマルカメラ
右→あいどりー 追加工など一切無しの目

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

安定に地雷メイクする人にはめっちゃハマるカラコンです!
感覚的にはフルーリーわんぱくコアラよりは大きいです

メリット
・ふちが無いのでそのまんま目がでかくなった感じになれる
・とにかく目がでかくなる(ただしメイクしないとめちゃめちゃ浮きます)
・ソフトレンズだけど破れずらい(個人的な感覚ですが…)
・プリでもノーマルでも盛れる‼️
デメリット
・ちょっと目が乾燥する(許容範囲内ではある)
・メイクできない、時間ない時とかにこのカラコンつけたら目が昆虫みたいになる

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...