レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

フランミーで色いろんな物使ってきたけどこれが唯一ゴロゴロしなくて朝から夜までずっと使える、
本当は良くないんだけど1週間は全然使える、目に違和感ない本当にいい
同じフランミーでも昼くらいには涙が出てくるくらい痛くなるやつあるのに、このハニートーストだけはならないのなんで、教えてフランミーさん
Waiting...