レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1枚目シュガードーナツ、2枚目裸眼です。どちらも自然光撮影です。
目が黒目よりのダークブラウンのため、ベージュ強めグレージュって感じの発色になりました。
元の目の色で発色が変わりそうですが、意外とパーソナルカラー問わずに使えそうだなと感じました。
色素が薄くなって儚くなれるのに、細フチのおかげか眼力をちゃんと残してくれます。
黒い服は似合わなくなりますが、黒髪にはぴったりでした◎
レンズが硬すぎずやわらかすぎずちょうどいいのでつけ心地がかなりいいです。他の色も試してみようかなと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

トゥルーヘーゼルが気に入ったのでこちらも買ってみました。写真は片目ピュアアンバー、片目裸眼です。(片方反転してますが…)左が太陽光、右が室内です。
ヘーゼルと比べて普段使いしやすいのはこっちでした。すっぴんでも抵抗なく使えます。
じーっと太陽光で見ると若干の模様が見えるものの、かなりダークブラウンな私の目でもリアルな茶目になれました。室内でも茶色とわかるくらい発色いいです。
名前の通りアンバー系の色味で、ここまで自然に明るくなるカラコンは中々ないので既にお気に入りです。ただ元々茶目の人は変わらない気もします…。
フチありが好きなので細フチのデザインに抵抗がありましたが、かなり自然かつしっかり盛れるので買ってよかったです!終売前にまだあればストック買います…。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

室内光での撮影です。ブルベ冬でめちゃくちゃ黒目でしっかり発色するカラコンが少ないですが、このシリーズはめちゃくちゃ発色よかったです!
エアーグレーはいい意味でカラコン感がないというか、こういう裸眼の人いるよね…!みたいな美しい瞳にしてくれます。元の瞳がどんな色でも馴染みそうな透明感のあるカラーです。
しっかりしたフチはありませんが、目元がぼんやりすることもなく綺麗に盛れます◎男の人が着けても馴染みそうです。
レンズが薄めで着け心地もよかったです!絶対リピします。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

がっつり黒目ですがしっかり発色しました!公式や、みなさんのレビュー通り綺麗な明るめの明るめベージュブラウンって印象です。
横2.4cmしかない小粒目の私は裸眼サイズはややアップしました。でも大きすぎないのでアンニュイメイクや三白眼自撮り(?)も楽しめそうです!
薄めのレンズでずれることもなく、着け心地もいいです!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

充血すみません…。左太陽光、右室内光(暗め)です。肌加工してます。
裸眼は暗めのダークブラウンです。最初は派手すぎかな?と思いましたが遠目で見るとめちゃくちゃ自然です。じっと見ると柄がわかるので裸眼風ではありませんがこの柄でここまで馴染むとは思わなかったので使いやすいです。ただ黒髪に合わせるのは難しい気がします。
ブルベ冬ビビでもやっとした?グレーカラコンとかだと目の印象が弱くなってしまいますが、このカラコンはフチのおかげか目の印象が弱くならずバランスがいいです。もう1箱買おうか悩み中です。
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...