レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★

Excellent

かわいい!!!!!どんなシーンでも使いやすいと思います^_^
焦茶の私はあんまり発色しなかったかな
レビュー写真

★★★★

Excellent

裸眼焦茶です!自然光でも落ち着いた発色でカワイイ!
レビュー写真

★★★

めっちゃ画質悪い、、( ; ; )
私は黒寄りの焦茶なのでブラウンがつよく発色するというより元の目の色からワントーンアップさせて柔らかい雰囲気にしてくれるような感じがします!!
縁もふんわりしていてどのシーンでも使いやすい👍🏻👍🏻
着色小さめだから物足りない人はいるかも、

つづきを読む
レビュー写真

★★★

バチバチ自然光でこんな感じ。奥目焦げ茶の私にはのっぺり感あったけど、まあ許容範囲
目に光が入りにくい属性の人は写真と同じは期待しない方がいいかも😌
レビュー写真
Waiting...