レビュアープロフィール

おかべ

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

左カラコン
右裸眼です
どっちも無加工です!
いつも着色13.2くらいので満足してましたが、正直このカラコン可愛すぎて大きめもありかなと思いつつあります。。
すっぴんにこれだけだと違和感あるけどメイクすれば全然馴染みます可愛いですおすすめです!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

着色があんまり大きくないから宇宙人にならなくていい!!
裸眼茶目だとめちゃくちゃナチュラルで黒目ひとまわり大きくなったかな程度!!
プリクラだとピンクブラウンっぽくなる!!でもプリ機にもよる!!!きゅーななだとちょっと暗く映る!!!!
カラコンが結構ズレやすいからリピはないけどナチュラルズキさんには👍🏻👍🏻

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目外昼2枚目外夜です!
正直可愛すぎました
元の目がめっちゃ茶色で最初つけた時は外人か!??って感じの色になっちゃったんですけど全然これはこれで可愛い🤌🏻🤌🏻❤️‍🔥
乾燥も気になりませんでした!
リピ確定👊🏻💝

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

左カラコン右裸眼です!
裸眼だと黒目が小さくキツく見えてしまうのですが、メルティベアをつけると目が一回りくらい大きくなります!!
自然にうるうるして見えて可愛いです!!!!
カラコン感は近付いて見ないとと分からないレベルです!
感想も目薬があれば気になりません!
いつも着色直径13.6以降のものをつけている人は物足りなく感じるかもしれませんが小粒目にはとってもいい感じです!!
迷ってるならぜひ買ってくださいおすすめです!!!!
おさ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...