レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★

明るい場所で見るとかなり赤みのある瞳になります。もう少しナチュラルなのかなと思って購入したので、スッピンでは絶対に着けられない、ザ・カラコンで少し残念です。髪色が暗い人にも似合いづらいと思いました。
含水率が高いので仕方ないですが、乾きやすく、1日中着けていると頭が痛くなってしまいました。リピはしないです。

1枚目:iPhone内カメ 2枚目:iPhone外カメ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

着色直径14mmはやはり無謀でした…
わたしの場合、元の瞳が小さく三白眼気味、色も暗めの茶色なので、白眼にかかる部分と瞳の色が違いすぎて使えず。カラコンがずれているような見た目になります。
同ブランドのうるうるパールがかなり良く、もう少し着色直径の大きいものが欲しくてこちらを購入しましたが、わたしには着けこなせずでした。おとなしくうるうるパールをリピートさせていただきます。

★★★★

Excellent

【大きさ】
大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ感で、ちゅるちゅるの瞳にしてくれます。
【色味】
元の瞳の色は暗めの茶色(焦茶?)です。カラコン装用後は、本当にちょうどいい、フンワリとした薄茶色になりました。レンズの色だけ見るとかなり明るくなりそうで心配でしたが、全くそういうことはなく、ナチュラルに発色してくれます。スタッフの方の装用画像に近い色味でした。
【つけ心地】
個人的にはレンズがもう少しハリがあったほうが着けやすいです。ふにゃふにゃではないですが柔らかめです。乾燥は気にならない程度。長時間装用しなければ全く問題ないと思います。
【総合・感想】
かなり気に入ったので、早速同色と、同シリーズのウルトラメガベイビー?を追加購入しました。マンスリーなのでコスパも◎です。メガは着色直径が大きいのでどうなるかわかりませんが(笑)、このうるうるパールもフチがすごく綺麗に馴染んでくれたので、期待しています。装用後にそちらのレビューも投稿したいと思います。

つづきを読む

★★★

トパーズシリーズは久しぶりの購入です。以前は違和感なく着けられたのですが、今回、色違いで購入した3種類とも着けた直後から目が痛くなり、数時間も着けていられませんでした。色が可愛いだけに残念です。

★★★

【大きさ】
自分の場合はフチもあまり目立たず、着色直径の割にはそこまで大きく感じませんでしたが、ナチュラルに盛れるカラコンが好きなので、大きさとしては悪くなかったです。
【色味】
思っていたより暗めの発色でした。他の方のレビューの写真を拝見する限りでは、わずかにグレーがかった発色で、透明感が出る印象だったので、ちょっと残念でした。(元の瞳の色が暗い茶色なので仕方ないのかも?)
【つけ心地】
レンズにハリがあって着けやすいのですが、含水率がやや高めで、乾燥しやすいのが気になりました。
【総合・感想】
元の瞳の色が暗めで、ナチュラルに盛りたい、瞳を明るくしすぎたくない、という方にはおすすめです。自分はナチュラルに盛りたいのですが、もう少し明るく、透明感があるほうが好きなので、リピートはしないと思います。

つづきを読む
Waiting...