レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★

いつも激盛れシュガーベージュを使ってて、同じ着色サイズだったので購入したのですが、体感シュガーベージュより全然大きくて驚きました!フルーリーのマシュマロよりも大きく感じました。でかい!!
色はブラウンよりブラック寄りです。
レビュー写真

★★

デザイン可愛いけどめっちゃ乾燥する😭😭カラコン3年くらい使ってるけど過去一乾燥する
レビューを見るとつけ心地いいって人多いからほんとに人によるかも🥹‪
着色は体幹13.8くらい
レビュー写真
Waiting...