レビュアープロフィール

ぱんだ

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

左:裸眼 右:カラコン装着
⚠︎ノーメイク比較です。

結論から言うと、派手なメイクに仕上げたい人や、学生でバレたくない人にはおすすめではないです。
ナチュラルメイクに使ったり、校則のゆるい人、裸眼じゃ物足りない人には良いカラコンだと思いました。

【学生使い】★★★
もし学生でこのカラコンをつけて学校に行きたいのであれば、そこまでオススメはしません。いわゆるナチュラルカラコンと言われるものよりはしっかり色が入っています。校則が厳しいのであれば、絶対注意されます。(経験済み)
【普段使い】★★★★
普段のメイクした状態でこのカラコンを使うのであれば、ナチュラルな裸眼ぽく見えると思います。遠くから見ると水光レンズではありますが、すこし輝いてる、?くらいで、完全にピッカーンってなってるわけではないので、友達にはばれにくいです。
ナチュラルメイクに合わせると抜群にかわいくなれます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

左 裸眼 右カラコン装着済み
(カラコンつけると目が少し大きく見える人間です)

まず、普段使っているものより着色直径が大きく、目の空白が多い人にはもってこいのカラコンです。
私はエバーカラーワンデーのじらしてショコラを普段使っているのですが、それよりも枠が細ふちで、着色直径が大きいので、メイクしている時なら違和感なく可愛くつけられます。
ノーメイクの時に使う際は目がしっかり大きくなるように見えるので、顔とのバランスが合わないのであまりオススメしません。
学生で校則が緩くナチュラルメイクに使う時や、普段のお出かけでナチュラル盛れを意識している人にオススメだと思います!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

結論から言うと、とてもお気に入りになりました!🥇

「the、カラコンというよりかはナチュラルだけど、しっかり盛れる!」というカラコンを探していたので、とてもちょうど良かったです。元々茶目なので、瞳の大きさが大きくなった?くらいで、友達にもバレにくかったです。

【写真】両方カラコン装着済み   左:光なし 右:光あり

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...