レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

18

レビュー履歴

★★★★

Excellent

待ち切れず先行販売で購入。

蓋の硬さは改善されていました!

今回の2色は既存色に比べ控えめ発色でした。
メローブラウンより、レンズの柄がハッキリしてます。
こちらも公式画像通りです。
こちらのミスティークブラウンのほうが好みのデザインでした。

『美女オーラを瞳にまとう』とコンセプトだからか、今回のシリーズは大人っぽさをウリにしてるのか控えめです。
マジェスティックブラウン・ミスブラウンを愛用してる方にはもの足りないかもしれません。


カラコンの在庫が山ほどあるので、気が向いたらリピします(*^^*)

つづきを読む

★★★★

Excellent

皆さん書かれている通り、発色いいです。
付け心地は他のシリーズと同じように感じました。


個人的に、ぬいぐるみのダッフィーの瞳と同じ色に感じました!
どうやら私はチェリームーンみたいに遊び心のあるカラコンが好みだと今さら判明しました。
ダッフィーは大好きですが、リピなしです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

もう少し、ベージュの色味がパキッと出て来くれてもいいかな〜!と思っていたんですが、ダッフィーのぬいぐるみを見たら、ダッフィーの瞳と同じ色味でした!!

ダッフィーが好きな人にオススメです!

離れて見たら黒かと思いました。
アップで見る・光りの当たり方では深めのブルーに見えます。

華やかなブルーを求める人には向かないかも。
ささいなイメチェンを求める人にはいいかもしれません。
個人的にはメランジェシュエットのブルーよりほうが好みでした。
リピなし

つづきを読む

★★★

待ち切れず、先行販売で購入。

蓋の硬さは改善されていました!
販売前に反響のあったメローブラウン
う〜ん、予想よりも遥かにナチュラル。
公式画像通りの発色。
レンズの柄は目立ちません。


当方がブラウンでアイラインを書いてるせいか、馴染みすぎて……。
マジェスティックブラウ・ミスブラウンを愛用してる方にはもの足りないかもしれません。
ナチュラルにブラウンに盛りたい方向きですね。。


カラコンOKな我が職場
どうしてもコレじゃなきゃダメ!!って理由を見付けられませんでしたので、リピなしで

つづきを読む
Waiting...