レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

既に4回リピートしてます‎♡·͜· ︎︎
写真は左👈が裸眼 右👉が着用してます
私のような焦げ茶目さんには心からおすすめします...🫶🏻
裸眼との馴染み方がすごいです
写真だと上目遣い気味に撮ってしまったので大きさが分かりにくくなっていますが、元々三白眼なのが解消されるくらいには大きくなりますしナチュラルに盛れて本当に毎日助かってます😂🫶🏻

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

画質あまり良くないのですが、想像していたよりも白っぽい高発色な感じです!オリーブ強すぎることもなく自然と馴染みます🫶🏻
長時間付けていても疲れはあまり感じなかったです!
どの角度からも綺麗な盛れ方するので個人的に凄くオススメです👀
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼焦げ茶だとこのような感じになります!
裸眼との馴染みも良くてフチ感、水光感とっても好みでした🫶🏻
元からドライアイ気味なのもあり長時間つけると少し乾燥する感覚はありましたがメイクもすごく楽しくなるし、写真盛れバツグンなのでとってもオススメです👀❤️‍🔥
ノーマル写真なので参考にして頂ければ🙌🏻

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...