レビュアープロフィール

奥目雌雄眼

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

細ふちぎゃんかわ、!!本当にマンスリー出してほしい( ᵕ ᵕ̩̩ )
私はあんま乾燥気になりませんでした!
レビュー写真

★★★★

Excellent

(ゴリゴリの奥目です)
左:着用 右:裸眼 (前髪ガタガタな上に部活とバイト終わりに撮ったので汗かきすぎてほぼスッピンですすみません💧)

奥目でも平気とレビューしている動画を見て購入しましたが私の目だと気を抜いたら闇落ちしてしまいました!笑
学校用に購入しましたが、私はリピートはなしかな…
フチなしのタイプなのでちょっと物足りなく感じました笑
逆に少しだけ裸眼大きく見せたいとか、ほんとにナチュラルに盛りたい人にはいいかもしれません。つけるとえこれついてる?って思う時もありますが片方だけ外すと確かにちょっと盛れてるなーくらいかな?あと気になる程じゃないけどちょっと白目透けます特に瞼かっぴらいた時が分かりやすいです笑笑
思ってたよりフチのドットが大きくて友達に全員バレました!!
肝心の先生たちですが、至近距離で担任と話した時も特に何も言われなかったものの、厳しめのところはあんましおすすめ出来ないかもしれません💧
普段からモテコンは様々な種類を使用している為ゴロゴロはしませんでしたが何故か他の種類よりも乾燥する気がします。
良ければ参考にしてください!
良ければ参考にしてください

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1日マスクしてたから左目のまつ毛ギャン下がりだし眉毛変😓
一枚目がビュープラで二枚目が外です!フチがくっきり系で白目との境目分かれるタイプのデザインだから目でかくみえてちょーかわいい!!!
私奥目だけど内側がほんのりグレージュっぽくなってるからめちゃくちゃ闇堕ちしてる感じにはならなかった気がします!
6時間ちょいつけてたけど乾燥は割とある?取れないほどではなかったけど結構張り付き感あって気になったから星4!それ以外は全部すき!気になってる人買ってみて!
バイトで

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目がBeRealで2枚目が室内ノーマル!
2枚目の顔ぶすすぎるけど実物の色味は2枚目に近いです😓
水光部分のブラウンが結構黄身っぽい色味だから青みピンクメイクする人はシュガーチュロスとかの方が合いそう!
シュガーチュロス同様あんまり乾燥気にならなかったかな〜、
ほんとどっちも可愛くておすすめです😽

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ガッツリ盛れるっていうよりかはナチュラル盛れな気がする
めちゃくちゃ奥目だけどあんまりのっぺりならないと思います!
でもとにかく乾燥がほんとーにエグい!!半日つけてると目乾きすぎて取りたくなる笑笑
デザインは結構好みだから星4つで!写真はビューティープラスです!良ければ参考にしてください!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...