レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

かなり茶目、奥目
G.DIA13.3ぐらいを愛用してる人間です!
茶目さんはめーちゃくちゃナチュラルに若干くすみピンクっぽいおめめになれます👍🏻
本当にナチュラルなのでカラコン付けてる感が欲しい方は物足りないかもです ←カラコン有 裸眼→

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

奥目、小粒目
裸眼明るめの茶目です。着画ほどは発色しなかったです。着画ぐらいのもう少し強めの発色を求めてたので今回はリピ無しで💭
フチは黒寄りのブラウンで細すぎず太すぎずって感じでよかった👍🏻
乾燥は目薬ちゃんとさしとけば大丈夫でした

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...