レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

かわいい!何度かリピしています。ナチュラル!とまでは行きませんが、橋本環奈ちゃん風になれます。

写真では色をくっきり見せたいので窓に向かって撮っていますが 悪目立ちはしてないように思います。
私の顔が濃いめで肌の色が普通よりやや暗めというのもあると思いますが、割と瞳やメイクに馴染むように感じました。
私のもとの瞳は濃いめの茶色です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

とってもかわいい ナチュラルな色素薄い系カラコンです!

しっかりめのヘーゼルかなと思って購入しましたが、意外とナチュラルで、瞳に馴染みます。ChuChuシリーズのブルーを購入した際はかなり外国人風に発色しましたが、ヘーゼルは自然光で画像の1枚目、蛍光灯で照らして2枚目のような発色です。2枚目はかなり明るく写ってはいますが、あくまでも自撮りではこの位までは発色するかなという目安です。

初めて派手め明るい色のカラコンを使ってみたいなって思っている方や、ナチュラルでも外国人風になり過ぎない淡い瞳を目指している方に マストかなと思いました!

私はハーフ風や外国人風のメイクをしたいのででもう少し発色が良くてもいいなと思います

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるん系というより、ふんわり系と思いました!グレーみがあるブラウンで マット感を感じる優しい色味です♡
レビュー写真
Waiting...