レビュアープロフィール

こころ

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

(1枚目 BeReal、2枚目 ノーマルカメラ)
これめちゃめちゃ可愛い‼️‼️元の目はほぼ真っ黒です。
スクールメイクにあうマンスリー探して買ったけど、着色13.6にしては以外におっきくて普通のメイクにも合う!!だからむしろ学校にはちょっと大きいかも??だけどめっちゃ厳しい学校とかじゃない限り付けれるレベル!!

たまーーにちょっとゴロゴロするかな?ってくらいのときあるけど、別にそんな気になる程じゃないし、目薬させば余裕で夜まで持つ😚💓💓
普段休日は着色14.5とか付けてる民だけど、これは物足りないとかならないレベルで、だけど自然に盛れる‼️‼️みたいなもう人生カラコン😭😭😭😭😭
BeRealで友達に「可愛い!どこの??」って聞かれちゃうくらいには可愛いよ💖💖💖💖みんな買おう👊🏻👊🏻

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

アニメの主人公みたいでかわいい😭😭😭😭😭けどなんか痛かった 😭😭😭😭😭😭ずーーーーっと痛くてチクチクしてた。。。
写真見たらわかると思うけど、ちょっと充血もしてて。。。私が合わなかっただけだと思うけどリピなし😭😭😭😭😭かわいいから残念😭😭😭
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1、2枚目どっちもBeReal
ちょーーー自然‼️‼️スクールメイク用に買ったけど、ぜんぜんバレないのに無加工盛れる🥹🥹
友達からは「カラコンしてるのはわかるけど、先生には絶対バレないレベル」って言われました!!(普段休日は着色14.5とか使ってるから目は割と大きい方かも)
初めてマンスリー使ったけど、全然乾燥とか気にならなかったし、なんなら3日くらい超過しても余裕で生きてた😇😇😇😇
自然に盛りたいならオススメ💘💘

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目BeReal、2枚目ノーマル

推しのライブに付けてった🥹🥹🥹🩷🩷がーーーーちでかわいすぎてやばい՞߹ - ߹՞ちょっと黒コンぽい?って思うけど、ちょっとでも目に光入ると茶色❗❗ってなる‼️‼️普段から着色14.5以上付けてるから、特別おっきいなーともちっちゃいなーとも思わなくて、盛りたい時にはちょうどいいなって感じ💓💓💓👈🏻
乾燥とかも特にしなくて、ライブの余韻で泣き散らかしたあとも乾かなかったーー!!!笑笑笑

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目BeReal 2枚目ノーマル

韓国旅行に付けてったー‼️‼️大きめが大好きで、直径14.8のこのカラコンちゃんを見つけたのでめっちゃ期待してたんだけど、期待以上すぎて😭😭めちゃめちゃ発色良くて、ギャル!!って感じなんだけど、くっきりおっきいフチで、馴染んでくれる🥹🥹💖
ただ一日中付けてると、乾燥が気になった!!6時に付けて、24時くらいに取ったけど、目薬3回?くらいしたよ‼️‼️🙀🙀

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...