レビュアープロフィール

ゆみ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

深いアクアブルー
超黒目の私でも、綺麗に発色!!深みのある色で、不自然な派手さがないので、初めてのブルーカラコンだったけど満足☆
室内だとグレーみたいなオリーブみたいな色にも見えて、太陽の下だとブルーの部分がキラキラして、キレイ!
またリピしたいです☆

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

きれいな色!
いつもパープルかベージュで、グレー系は滅多につけないから似合うか心配だったけど、予想以上に綺麗な色で良い感じです⭐
黒目だけど、それなりに発色してくれる。
カラコンってわかるし家族からは怖いと言われたけど(笑)、ハーフっぽい感じになるから満足。
つけた感じも、ゴロゴロせず馴染んでます⭐

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル!!
コスパの良さから長年アイメイクのブラウンを使って来ましたが、イメチェンでもうちょっと明るめの、でもあまり派手すぎないカラーを探してました☆昔モテコンのピンクブラウンを使ってたから、こちらも使い心地が良いかなと思い、試しに購入!
会社につけていくからどうかなと思ってたけど、つけてみたらチョー自然!!私が黒目だからか、暗めでいい感じ☆誰もカラコン変えた事に気づきませんでした(笑)毎月買うのも面倒だし、1箱3個入りとかもあったらいいなぁ。
※写真は、右が裸眼で、左がカラコンつけてます。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

くっきり!
髪をグレー系にしたので、合わせて購入⭐
レンズ枠がくっきりしてて、私が黒目だからか中央の柄もハッキリわかり、ナチュラル感はあまりない。でも、光の加減でグレーにもネイビーにも見え、色は綺麗です⭐
レビュー写真
レビュー写真

★★★

怖いかも
クチコミに黄色って書いてあったのを見て、少々気になりつつ、自然なヘーゼルカラーが欲しくて購入。
届いたら、思ってたよりも黄色!しかもかなり黒目だからか柄がハッキリ出てしまい、怖い。周りからも、ハロウィンやコスプレ向きだね、と言われました。
普段使い用に買いましたが、きちんとした場では浮いてしまうので、今また別のを注文し直しました。
茶色い目の人なら馴染むのでは?と思います。

つづきを読む
Waiting...