レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

とにかく発色がかわいい🥹🤍
若干乾く感じあるけど着け心地は悪くないです。
外しづらいってレビューもあるけど目薬さしてズラして取ったら簡単に外せました!
ホテラバのデューリットに似てるけどこっちのほうが着色直径小さめで自然な印象です🫶🏻

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

個人的にはシリコンハイドロゲルじゃないというのが一番嬉しいポイント🥹
とにかくシリコンが目に合わないのでシリコンじゃない軸固定を求めてました。
小粒目なので着色小さめでハイライトもさりげなくて使いやすいです🫶🏻
乾いてくると若干ズレる感じはありますが許容範囲かな

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...