レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

裸眼→真っ黒、小粒
これめちゃめちゃ可愛いです!
茶色のデザインは少し苦手で今まで細縁もつけたことなかったのですがとっても満足です!
良かった点○→デザインが馴染みやすい、大きく見えない、光がたくさん入る、乾燥はあまり感じなかった

残念だった点×→カラコンがすごく柔らかくて薄いためつけにくい

でもとにかくきゅるきゅるカラコンで可愛い!!
無加工カメラ↓

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...