レビュアープロフィール

横2.8縦1.5 奥二重 黒髪

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ほんとうにとっても可愛いです!!!!!
裸眼をそのまま大きくした感じですごくナチュラルなのでバイト先につけて行ってます^ - ^
レンズも硬めなのでこすり洗いしやすくて最高!!!
装着時間を一日10時間以内までにするのと洗浄液のルールを守っていたら1ヶ月乾燥なしで持ちました-_-b

つづきを読む

★★★★

Excellent

ちょっと物足りなかったカモ…
でも色自体はとっても可愛いし、裸眼より抜け感あって好きでしたd( ̄  ̄)
洗いやすいし乾燥しにくかったです
他のモテコンシリーズも試したくなるいいカラコンでした!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

カラコンデビュー‼️
私は裸眼より少し大きいくらいでした-_-b
フチがぼやけてていい感じに馴染んでくれるので自認ブルベ夏の私は大優勝でした‼️
お友達と10時間くらい遊んでも目の渇きを感じなかったのでこれからもリピしたいです💓
目ってほんっとに大事だから❗️みんな眼科行ってみてね

つづきを読む

★★★

自認ブルベ夏 黒髪 BC8.5です。
レンズがかなり柔らかいのか、私のベースカーブが生粋の8.5だからなのかわからないのですが、だいぶ動きます…。
一瞬きでかなりズレます(TT)
色単体はとても可愛いのですが、見慣れて無いのかあまり似合いませんでした。

つづきを読む

★★★

ちょっと真っ黒すぎて違和感ありました
黒目と白目の境が結構はっきり分かれる感じでした
Waiting...