レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

会社用で使っています。
注意されたことは無いです。
自然だけど、確実に盛れます!
乾燥もしにくいです。
マンスリーなのでコスパも良くてお気に入りです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

縁がくっきりしているので盛れます。
しかし、着色直径が小さいので、会社につけて行っていますが、指摘されたことはありません。
でも、裸眼より確実に盛れます!
薄くて着け心地が良く、乾燥もせず、裸眼レベルの快適さです!

つづきを読む

★★★

裸眼よりほんの少しだけ、目が大きくなります。
すごく自然。
学校や会社用にいいと思いますが、自然過ぎて盛れません。

つづきを読む
Waiting...