レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

結果は、リピします!ナチュラルの中にちょっと個性的な色の濃淡で良きです!赤味少ないかな?でも赤寄りのブラウンといえば◎
31歳、営業職、仕事用カラコンのために購入しました笑
今まで目が痛くなるから休みの日にしかつけてなくて
大きすぎず、派手すぎず、宇宙人すぎず、あと痛くない!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...