レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

フチありで可愛いかったです!!!
着色直径13.2ってって書いてあるけど13.5-13.6ぐらいに思えました!結構大きかったです!リピアリ!!!
レビュー写真

★★★

体感はそのままぐらいで、ナチュラルで可愛かったです!!
少し物足りなく感じてしまいました。

★★★★★

SuperExcellent

めっちゃ馴染んでいい感じでした。程よい茶目になる感じ
体感もそのままぐらいだったし、学校つけて行こうと思います。
Waiting...