レビュアープロフィール

焦茶目吊り目一重

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

 フェリア◯のブリュ◯パールを超愛用してる女なんですけど、TikTokで「これが似てる!」って流れてきて知り、こっちの方が着色直径0.1ミリ大きいので今回挑戦しました。
 しかし体感こっちの方が小さいです💦おそらく1.5重目縁のぼやけた部分も着色直径に入っているからだと思います。
光が入って可愛いのですが、焦茶目の私は本当に少し若干ギャルに近寄りました😭本当に若干です、見え方によっては写真よりオリーブっぽくなります。
 でも私の勝手な想像と違っただけでちゃんとかわいいので校則緩めなので高校につけて行きます💓

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

今まで着色直径13.8を使ってて、0.3ミリは下げすぎかなと思い一瞬躊躇しましたが、これにしてから盛れるようになりました🥹
顔が派手じゃない人にとって白目と黒目のバランスって大事なんだなと気づきました。高校生で学校に毎日つけて行っても全然浮かないです!(メイク自由なので校則はないです)
細縁キュルキュルの言葉通りですしばらくこれ使います大好き😘😘
レビュー写真
Waiting...