レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★

光が入ってとっても可愛かった‪‪❤︎‬けど、初日から貼り付けてる感、乾燥、痛みが結構あって目薬何回も付けました。大きさももうちょいあっても良かった🙆‍♀️リピしません!

レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

めっっっちゃいいです‪‪❤︎‬つけ心地も大きさもほんとに素晴らしいですっ
レビュー写真
Waiting...