レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

最初の方は結構目が乾燥してたけど
慣れたらそんな気にならない!
学校に着けて行ってるけど結構ナチュラルだった!
明るいところで見ると少し目立つからそこ注意かも

つづきを読む

つけてから何日か経ったあとに気づいたけど、
おしゃモテリングが間違って届いてた!
付ける前に確認した方が絶対いい!!!!!
たぶん返品出来ない!!!!

つづきを読む
モアコンタクトからの返信
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

購入いただきました「おしゃモテトリコ」につきましては、「おしゃモテリング」とデザインの仕様が同じ商品となります。

どちらもグラデーションの入ったデザインとなりますが、グラデーションの発色が絶妙に異なる製品となります。

同箱内のレンズや過去購入された同商品と着色が異なる場合は、初期不良の可能性がございますので、購入履歴の不具合アンケートよりカスタマーサポートへご連絡くださいますようお願いいたします。

※サイト内の画像は、イメージ画像となります。
裸眼の色や環境により色味が異なって見える場合がございますので「サイト画像と着色が異なる」場合は初期不良対応はいたしかねております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

★★★★★

SuperExcellent

ハーフっぽい目になれた。意外と茶目っぽくも見えるかも
とにかくめっちゃかわいい
乾燥とかは別に気にならなかったかな(普段からカラコンしてるからかも)

★★★★★

SuperExcellent

少し赤茶色って感じだけどナチュラルに盛れる
縁がぼやけてるから元々フチありの人みたいになれる
Waiting...