レビュアープロフィール

もちょ、

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

良き
ピンクのカラコンといえばキャンマジシークレット!ってくらい、このシリーズのピンク系統は好きです。着け心地は寝不足とか体調によって変わると思いますが、私は乾かず着用できました。発色ですが裸眼は元々黒なのですが、このように発色しました。ただフチが太いので裸眼に近いくらいのナチュラル系を求めている人には合わないと思います。普段からフチありのカラコンを好み、盛りを重視する方やピンクのカラコンに挑戦してみたい人におすすめです。化粧をうまく変えればコスプレ衣装に合わせられると思います。用途に富んだカラコンでコスパも良いので気軽に試すことができますね。添付してある写真はプリクラの画像なので、非常に明るい所で撮るとこのようになります。化粧が下手なうえに、汚いと思いますがこのような写真しかないのでご了承ください。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ややハーフ系ブラウン
色味が綺麗でブラウンの中でも透け感とハーフ感があるデザインです。大きさは14.2ミリで大きすぎず小さすぎずのちょうど良いバランスでした。ナチュラルなつけまとの相性も良く、またリピートさせていただきたいと思います。現在は欠品中ですので解消されれば、また別のデザインも購入したいです。今回は欠品が解消されない所が惜しい点でしたので☆4つとさせていただきます。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent


写真は太陽光の元で撮影しました。私は元々黒目なのですが、このような発色となりました。フチがあるので普段使いのナチュラルメイクから、つけまをつけて派手にできる休日メイクと幅広く使えるカラコンだと思います。ただし、裸眼に近いくらいのナチュラル系が好みの方はあまりにもフチがはっきりしているのでおすすめできません。ナチュラルな色ながらも派手に盛りたい人向けのカラコンだと感じました。

私自身はこのような系統のカラコンが好きなので合っていました。私はドライアイではないので、カラコンが乾かず普通に着用することができました。眠たい時は目がパシパシしたりと体調によって乾くことはありましたが、目薬をさせば問題無いです。

写真ですが自己流の化粧で汚いうえに、個人撮影したもので見にくいとは思いますがご了承ください。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ハーフ系
ふんわりヘーゼルかかったブラウンです。フチはやや濃いめのブラウンで囲まれているため違和感無くハーフ系の目元に変身できます。ただ化粧を濃くしないとすっぴんでは浮いてしまいます。レンズの乾きやすさは、どのカラコンにもありますが目立った乾きは無いです。普段の手入れが十分に行き届いていると普通に使えますね。裏表が着色では分かり難いとは思いますが、形をよく見たら裏表が分かります。ハーフ系のカラコンに少し抵抗あるけど挑戦したいという方には打って付けだと思います。手頃価格なので挑戦しやすいかと思いました!
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色◎
着画を載せときます。上が野外で撮影した写真で下がプリクラの映りです。化粧もヨレて醜いとは思いますがあくまでも発色の参考にしていただけたらと思います。

目は乾きにくく着け心地は良かったです。今まではブラウンのカラコンを着けてましたが、他の色もやってみたいという事でグリーンにしました。すっぴんの状態で着けるのはキツイです。化粧すると馴染みます。友達には「トカゲの目みたい…」と言われましたが、私は派手な方が好きなので全然気にしませんでした。むしろ3トーンのおかげでハーフっぽくなり、目に立体感が出ました。のっぺらい感じのグリーンでは無かったので自分は満足しました。エンジェルカラーのグリーンアップルのデザインと良く似ていますね。価格が2000円以内だと星5つ確定でした。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...