レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★

18歳女子で黒目です。
初めての水光でした。
私の瞳では全くピンクの発色なし!!
オレンジ系の発色になってしまい、
ノーマルカメラもプリクラも盛れませんでした!

他の人のコメでは軸固定と書かれてることもありますが、めちゃくちゃ回りますし
回るせいで視界の一部がカラコンのカラーでぼやけてちょっと酔いそう?な感じになりました…

自分が水光が似合わないタイプの
目と顔なのかなぁとも思います。

ピンクの水光探してる人は、違うブランドの物と色味比べる、確認しとくほうがいいです!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

日常使いに最適すぎる!
宇宙人にならないけどしっかり目元盛れます!
Waiting...