レビュアープロフィール

玉之氶

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

乱視用の中では自然
このレンズシリーズは私の目には直径が小さめなので、ほぼ裸眼の状態と同じになります。シリーズの中ではシエルグリーンが1番綺麗に見えますが乱視用が発売されたので仕事用に使おうと思ってブラウンを購入しました。
本当に全く裸眼と同じで見た目クリアレンズと変わらなかったので星3つにしました。次はシエルグリーンの方を買ってみようかと思ってます。
見え方には何の問題もなく乱視用コンタクトとしては普通です。でも、それならクリアレンズ買った方が…となりました。

つづきを読む

★★★★

Excellent

ナチュラル
つけ心地は、とても良い!半日くらいの使用でしたが乾きにくく曇りも無かったです。
ただ思ってたよりはナチュラルに
もっと薄い色合いを期待してたのですが、あまり色の変化はありません。
私の黒目が黒いからかもしれませんが薄いトーンを期待してる方にはオススメしません。仕事にも着けて行けそうなくらいのナチュラルさです。カラコンっていうのは他人から見ても解るかなーって感じ。
色味の変化が欲しい方にはファギーショコラやアクアベージュの方がオススメです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

最高です!
仕事用にリピしてます!
つけ心地は、かなり良く違和感もゴロゴロ感もありません。
私は黒目が黒い方なので発色は、ほとんど感じられず裸眼が大きくなった!みたいになります。
かなりなナチュラルさなので、この1年、職場の人にカラコンだとバレた事がありません。普通のクリアレンズを付けてると思われています。そのくらいナチュラルです。
でも、これをつけてるとカラコンバレはしないけど目が輝いて見えるので、お気に入りです。生まれつき目の綺麗な人みたいになれるので、もう手放せませんw

つづきを読む

★★★★

Excellent

薄い
私は黒目が黒いので付けた印象はスタッフさんのような色味になりました。
レンズがとても薄いので装用感は快適ですが扱いは、ちょっと難しいかもw破れないように、そーっと使わないとフチが裂けちゃったりします。あと私だけかもしれないけど瞳に乗せづらいです。
彼氏からは「目、青いね」って言われましたw男性からは青っぽく見えるようです。でも、かなりな緑よりレンズだと思います。
キラキラ色素薄い系の瞳になれるので、またリピしたいです。

つづきを読む
Waiting...