レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

つけたら思ったより小さめ?私は小粒目だからちょうどいいサイズだった!ナチュラル寄りでスクールメイクとかでも使えると思う(>ᴗ<)着け心地も良くて可愛かったよーん
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

つけてみたら思ったより少し大きかったけどめっちゃ盛れる!かわいい!ピンクメイクにもオレンジメイクにも合う!リピあり♡
少ししょぼしょぼするくらいかな
レビュー写真
レビュー写真

★★★

回るけどかわいかった!小粒目だけど結構盛れた(^^♪
ちょっとごろごろした!
レビュー写真
Waiting...